--/--/--    スポンサーサイト
学生の頃から続けてきたブログ。
(以前書いていたものな誤ってけしてしまったので、このブログは2010年からになっています。)

更新をほとんどしていない月もあったけど、
それでも書くことが楽しいし、コメントを頂くと嬉しいし。。♡
今まで続けてこれました♪

私も学生から社会人になり、結婚して子供も生まれ、
この夏には二児の母になる予定です。

そんな中で自分の環境や考え方も変わってきて、
今の自分の気持ちに合うブログタイトルに変更することにしました。

新しいブログタイトルは『ハナノワ』です♪

先月、「今年はやります!!」宣言をした私。笑

自分の中の輪を広げたいという思いと、
子供と旦那がほっとするようなお家(家庭)にしたいという思いを込めて。。

書くことがガラリと変わるわけではありませんし、
(むしろ全く変わらない??笑)
今まで通りお付き合いしていただければ幸いです♪

長年培ってきた性格はそう簡単には変わらないけれど、
少しずつでも理想の自分に近づけるように努力していきたいと思います。


皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします♪








ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/322-3fd9df9d
