--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2013    ホワイトボード購入♪
台所改造計画中の我が家。笑
旦那のリクエストでホワイトボードを購入しました♪

「伊集院光の親は怒るときにはホワイトボードになんで怒っているのか書いて、
理論的に説明しながら怒ったんだって。俺もそういう風にしたい。」

と突然旦那。。

今まで子育てをどうしたいって旦那の方から言い出すことはなかったので、
『それならば。。』と思い購入。

『予定を書いたり買い物リストを書いたりといろいろ使い道もありそうだし、
せっかくなら大きいのを買って娘にも遊ばせてあげよう。。♡』
と、900×600ミリのものを購入。

昨日到着したのですが、早速やってる、やってる。。笑
洋服にもスタイにもマーカーの染みが。。

お風呂上りにも熱中。。


ちょんと描いては部屋に走って戻り、また来てちょんと描いては部屋に戻りを繰り返したり、
「にょきにょきにょき〜、にょきにょきにょき〜」といいながら長い線を描いたり。。
絵の好きな旦那が描いたものを見て、「とうさんかいて!」とリクエストしたり。。

まぁ、2人して楽しんでました。笑

娘が大きくなるまでしばらくの間はお絵描きボードとして活躍してくれそうです♪




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/326-515d4d8f
