--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2013    こどもの絵。

先週の木曜日あたりから朝保育園のお教室に入ると、
こんなに素敵な光景がお出迎えしてくれます♪

0歳クラスのお子さんたちが書いた絵が、
朝の日の光を受けながらエアコンの風にあたってゆらゆら。。

エアコンの風じゃなければもっと素敵なんでしょうけどね。笑


うちの娘が描いた絵はこちら。

大好きな「みどり〜♪」をたくさん使っているみたい。笑

こんな素敵な絵を描いてくれるなら、うちもクレヨン買おうかなぁ。。
なんて思ってしまいます。
(実家には蜜蝋クレヨンがあるのですが、我が家にはクレヨンはありません。。)

ちなみにこちらはホワイトボードに描いた「ぞーさん」。

なんとなく分かる気がするのは親バカかな。。笑




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/329-6617322e
