--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2010    発表会。
レイ。

昨日はフラの発表会でした
あたしは去年のクリスマスショーには出なかったので、実に一年ぶりのステージ!!

ただ、本番直前、舞台裏に立つまでは実感なかったなぁ(笑

そして、フラの発表会と言えばレイ作りです
今回は、赤と紫の千日紅。
白いカーネーション。
緑のヒベリカム。
レザーファンを使って、可愛らしい感じのレイとレイポオを作りました
レイ。

結婚はしたのですが。。今回も実家でレイ作り(笑
今回はレイとレイポオの2つだったので、かなり時間がかかりました

レザーファンを切るだけでも1時間かかったかも。。
実際に編むのにかかったのも3時間半くらいかかった気がします。。

2人で一緒にやっていたので机の上はちらかり放題でした(笑
レイ作り中。


今回の発表会では
「Mele O Lanakilakekiahiali'i」
「Mawiliwili」
「My Little Grass Shack In Kealakekua Hawaii」
の3曲を踊りました。

音響さんの方で勝手に曲と曲の間に無音を入れて、曲間を長くとられたりと、ちょっと調子が狂うことはあったのですが、とりあえず最後まで無事踊ることができました

ただ、「Nawiliwili」のときにちょっと気を取られるアクシデントがあり泣きそうになってしまったため、あまりいい表情で踊れなかったのが残念です

舞台では何が起きるかわからない。。
毎回のことですが、本当にそう思います。。

集合写真。

今回の発表会はちょっと心残りが出来てしまったので、次はもっと楽しみたいと思います



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/33-87492b43
