--/--/--    スポンサーサイト
先週、毎日夜寝る時間が遅かったせいか疲れが抜けず。。
今日は朝からとても眠かったので行っても仕事にならないだろうなぁと思い、
思い切ってお休みしてしまいました。。

明日も妊婦健診に行くのでお休みを取っているのですが、
健診後に行きたいところがあったり、帰ってからは家計簿だったり、
娘が起きているとできないことをいろいろと。。
と考えるとゆっくり休めなさそうなので。。

やりたいことがたくさんあるのも考えものですね。。
この間、旦那に「忙しいひとだねぇ〜」なんて言われてしまいました。。苦笑


そんなわけで、今日は娘のお迎えの時間までお家で一人でのんびり過ごしています♪

眠くなったら20、30分ほど寝て。。
起きたらお家のことをしたり、編み物したり。。

贅沢に時間を使ってます。

毎日バタバタと過ごしているからか、時間がたくさんあることが嬉しい。。♡

もう少し、日々の生活ものんびり過ごせたらいいんだけど。。
それはまだ先の話かなぁ。。


午前中に作った自家製野菜ブイヨン。
今回はキャベツなど葉物のくずが多かったので、ちょっと甘い味になりました♪

毎日美味しいものを食べれることに感謝して、
お野菜の命のエキスを最後の一滴までたっぷり頂こうと思います♪笑


週末オムツをたたんでいると、娘がやってきてオムツを手に取りうろちょろ。。
『またぐちゃぐちゃにして遊ぶのかなぁ。。』と思っていたらたたんでくれました!

右が娘のたたんだオムツ。
なかなか綺麗にたためていてびっくり。。

毎日ガーゼを几帳面にたたんでいる成果がでているようです。笑


忙しくて疲れが溜まるとついついイライラ。。
旦那とのケンカも多くなるし、気分はどんどん下向きに。。

忙しくっても毎日を楽しむ力を身につけたいと思う今日この頃です。





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/332-64d8757e
