--/--/--    スポンサーサイト
この間の水曜日。。

風が強くて保育園に置いておいたベビーカーが砂だらけになったり。。
帰ってきたら自転車が倒れてたり。。
宅配できた常温品やお風呂場も砂だらけ。。

前日、お客さんの対応で帰りが少し遅くなったり、
結局なんで上手くいかないのかわからず対応も翌日以降に持ち越しになったり。。

疲れやストレスがたまってしまい、ついつい娘を怒鳴ってしまいました。。

よくある事と言えば、よくある事なのですが。。

その日の夜、お布団に入って
「今日はイライラして怒ってごめんね。。怖かったね。。」と言ったら、
「ぎゅー、だいすきー」と言ってぎゅっとしてくれた後、
「よしよし」と言って頭を撫でてくれました。。

1歳10ヶ月の娘の方がよっぽど大人。。
自分の行動を深く反省しました。。

余計なことを知らない分、大人よりもいろいろなことが見えているんだろうなぁ。。
私が頑張っていることも、娘が一番わかってくれてるのかも。。


子どもって本当に大人にいろいろな事を教えてくれるし、
何かを始めるきっかけも作ってくれる。

ただただ可愛い存在なだけでなく、それ以上に大切な、必要な存在。
『子は宝』
本当にその通りなんだと実感する今日この頃です。


私の場合、私が娘を育てているというより、娘が私を成長させてくれています。
人間ですし、気の短い私には怒らないなんて無理だけど。。笑
だけどこれからも娘と一緒に成長していけたらと思います。


さて、昨日はホワイトデー♡
先週の健診で太り過ぎと注意をされたので。。泣
チョコレートはやめてNOAKEの野菜の塩味サブレを買ってもらいました♪

Carotto-mielという人参とハニーを合わせたサブレを試食したら美味しくって。。♡
他に、トマトとバジル、コーンと黒胡椒のサブレを買ってもらいました。

どんな味がするか楽しみ〜♡


今日はこれから2ヶ月振りに実家に帰ります♪
食べすぎに気をつけないと。。汗




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/336-c37f77ef
