--/--/--    スポンサーサイト
先月から編んでいたエコアンダリヤのポーチ。
この週末、実家で毛糸用の針を借りて完成させてきました♪

くまちゃんタイプと淵に飾りがついたもの。

くまちゃんは娘の2歳のお誕生日プレゼントにする予定♪

口がちょっと曲がってしまいましたが。。
そんな完璧ではないところが手作りの味。笑


淵に飾りのついたものは、ホワイトボードのペン入れに。。♪

今までホワイトボードのペンはトレーに入れて棚の上だったのですが、
それでは娘が自由に取れないので、娘の手が届くところにおきたいなぁと思い作ってみました。

ぶら下げて見るとこんな感じに。♪
早速娘の大好きな緑で落書きが。。笑

ちょっと紐が短かったのですが、娘が届いたのでいいことにしました。笑


エコアンダリヤは仕上がりがとっても可愛いのではまってしまいそうです。。♡
今度は娘とお揃いの帽子でも編もうかなぁ〜♪



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/337-3f166be6
