--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2010    ハロウィーン。
久々の更新です

最近どうも体調が不安定で、気付けば10月も半分終わってしまいました
早いなぁ。。

そして、10月と言えばハロウィーン
昨日のお花の教室ではカボチャを使ったラウンドアレンジを作りました
カボチャを使ったラウンドアレンジ。
ダリアの左と右にカボチャが入っています。

カボチャ。
左側は丸いカボチャ。

カボチャ。
右側はちょっと変わった細長いカボチャ。

そのほかにもパンプキンの実を使ったり、ハロウィーンの雰囲気たっぷりの可愛いアレンジができて嬉しいです

今回使った秋色アジサイは色がとっても可愛かったので、早めにドライにしてしまおうと思います
ただ、アジサイはトップに入れてあるので、アジサイを取ってしまうと真中にぽっかりと穴が。。

綺麗なドライを作るためには花が元気なうちにドライにしなくてはいけないので、もっとアレンジを楽しみたい気持ちと綺麗なドライを作りたいって気持ちがいつも葛藤します。。



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ


Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/37-dc9528b9
