--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2010    Happy Birthday to me♪
プレゼント。
今月はあたしの誕生日。
ということで、昨日会社から誕生日プレゼントを頂きました

2年ほど前から始まった会社からのプレゼント。
毎月誕生日月の人にお菓子をプレゼントしてくれます

プレゼントが始まった前年度に売り上げが良く始まったものと思われますが、始めた年には景気が急降下。。
ボーナス、出張費、一部の人の給料をカットしているにも関わらず続けているのは何でなんだろうな~??
と思いつつ、もらえるものはちゃっかりもらっちゃいます

今年のプレゼントは箱に『DOJIMA』と書かれていたので「もしや堂島ロール??」とも思いましたが、
中を開けたら可愛いバラのフィナンシェでした

プレゼント。

あたしはまだ食べていないのですが、帰ってきた旦那が早速食べてました(笑
非常に美味しかったようです

自分では買わないようなお菓子を頂けるのはやっぱり嬉しいものです
じっくり味わって食べたいと思います



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/38-db08fb5b
