--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2010    ご報告♪
コスモス。

実はわたくし。。
妊娠しちゃいました

妊娠がわかったのは先月で、今は11週3日です。

まだ妊娠初期ですし、これからどうなるかわからないから『ブログに書くのはどうしよう。。』と思っていたのですが、やっぱり嬉しいことですし、今やこれからの気持ちをブログにも綴っておきたいなぁと思いまして。。

ちなみに、昨日は健診日だったのですが初めてのお腹からのエコー。
初めてモニターを見ることができました!!

お腹の赤ちゃんは手を振ってくれたり、ぴょんって全身で跳んだりと元気に育ってくれてました

まだお腹も出てきませんし、『育ってくれてるのかな??』と心配になることも多いので、元気な赤ちゃんを見れてすっごく嬉しかったです

旦那に報告したら「ずるい!!」って言われちゃいました(笑

つわりだったり、だるかったりで辛いこともあるけど、『赤ちゃんに会えるんだ』と思うと幸せいっぱいになっちゃいます

出産予定日は来年の5月11日。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/39-80693d86
