--/--/--    スポンサーサイト
まるで夏の「氷りはじめました」みたいなタイトルをつけましたが。。
実は昨日からベビーキルトを作りはじめました

まだ4ヶ月に入ったところだし早いかなぁとおも思いましたが、どれだけかかるか未知数なので。。

なんせ、今回作るベビーキルトは今までの作ったハワイアンキルトでも最大サイズ!!

ちなみに今までの最大サイズは結婚式のときに作ったウェルカムボード。
(ウェルカムボードの記事はこちらから~)

今回のベビーキルトは1m×1mが仕上がりサイズなので規模が全く違うのです

昨日生地を買ってきて作業を始めたのですが、まだしつけが終わってません。。
ん~、これは気が遠くなりそうだ。。

だけど、久々のキルトは楽しいしBABYが産まれてくるまでに頑張って作りたいと思います

キルト進んできたら写真載せたいと思います


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/42-7587407b
