--/--/--    スポンサーサイト
今日から13週に突入です
お腹の赤ちゃんには2週間前に会ったきりなので、元気なのかどうか。。
次の健診まで後2週間!!
まだまだ長く感じられそうです。。

最近は下腹がふっくらしてきたかなぁといった感じで、もともと大きめで着ていたジーンズも座ったりすると苦しくなってきました。。
なので、『そろそろマタニティウエアを検討しないとダメかなぁ。。』なんて思っています。

ただ、マタニティウエアって着るのは限られた時だけだし、『どれくらいの数を買おうかなぁ~』とか、『チュニックにパンツをメインにするか、ワンピースにレギンスをメインにするかどうしようかなぁ~』とか、『これから寒いし暖か下着も必要かなぁ~』とか。。
いろいろ考えてるうちに面倒臭くなってくるんですよね。。

カタログ見ながら、あれこれ組み合わせたりしているうちに『まぁ、まだお腹でてきてないからいっかぁ~』って終わってしまうという。。
ほんと、面倒臭がりなんです。。

先輩ママさんたちはどのタイミングでどれくらいのマタニティウエアを用意したんだろうなぁ~。。
アドバイスありましたら是非、お願い致します!!


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/43-a36ed4b0
