--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2010    リース作り。
昨日のお花の教室ではリースを作りました

リース作りは初めてだったのですが、木の枝で作られた土台に秋色アジサイはワイヤーで、その他のお花たちはグルーガンで付けていきます。

お花は秋色アジサイ以外は全てドライ。
秋色アジサイも飾っているうちにドライになるので、何年も飾っておけるってわけです

出来上がった作品はこちら。。
リース。

秋色アジサイとチスパー(右下の白い大きなお花)以外は自分で好きな花材を選んで作りました♪

飾るとこんな感じです
リース。

今回の出来には非常に満足
自分のお気に入りを作ることができました
先生にも「売り物にできるよ~」って褒めて頂きました

リース作りは、アレンジや花束に比べると『工作』といった雰囲気が強くて、いつも以上に楽しんで作ることが出来ました

ん~、また作りたいかも。。


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/44-a976d77f
