--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2010    まったりな休日。。??
昨日、今日とお家でのんびり、まったなり休日を過ごしています

午前中からラジオを聴きながら、キルトをちくちく
『なんて贅沢な休日なんだろう
と、言いたいところですが。。

実はちょっとした自宅軟禁中なのです。。

先週の水曜日から、あたしが電気設計をした機械の客先での設置工事が始まっていて、昨日と今日はちょうど試運転の日にあたるのです。

本来ならあたしが現場に出て行って対応をするのですが、現在妊娠中。
会社から「出張は基本的に行かないように」と言われていて、代わりに別の方に行ってもらっているのです。

だけどその方は、先月うちの部署に移ってきたばかりで右も左もわからない状態。
移動してきた時期が、あたしの妊娠が発覚した時期と被ったこともあって、突然あたしが行くはずの現場の対応をお願いされてしまったのです。
(ほんとに申し訳ない。。)

機械の設置工事には他の方も言っているのですが、電気担当の方はおらず。。
よって、何かあったときに連絡がとれるように。。
ソフトの変更が必要になった場合は変更したソフトをすぐにメールで送れるようにと、自宅待機中なのです。。

現場に行かずに、自宅でぬくぬくキルトをしてられるんだから感謝しなくちゃ!!
とは思うのですが、気が休まらない。。
携帯が鳴るたびに「びくっ」ってしちゃいます。。

いつも休日は、のんびりしているとあっという間なのに、昨日、今日はやたらと長く感じてしまいます。。

早く夜にならないかぁ。。(笑


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/45-704b9dfa
