--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2010    ドレスの写真。
今年の5月4日に結婚式を挙げてから半年が経ちました。

「もう半年経つのか~」という意見が一般的なのかぁとも思いますが、あたしたちの場合は「まだ半年なんだねぇ!!」とお互いに感じています(笑

1、2ヶ月前くらいかな??
母がお友達の付き添いで、あたしがお色直しに着たウエディングドレスを購入したムームーパラダイスというお店に行った際に、披露宴の写真を見せたら「ホームページに載せたいので、写真を送って欲しい」と頼まれたそうです。

つわりでしんどい時だったので、「適当に送っといてください。。」と母に頼んで送ってもらったら、しっかりホームページにアップして頂けました

他の方は皆さんはハワイ挙式なので南国な雰囲気なのですが、あたしたちのバックは日本庭園。。
異彩を放っております(笑

だけど、写真を見て「いい式だったなぁ~」と改めて感じさせてもらえたことに感謝です



アップされた写真が気になる方はコチラからどうぞ~


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/46-11c77a75
