--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2010    年賀状。
11月も終わりが近づき、年賀状のCMも流れている今日この頃。。

ここ数年。。いや、大学に入ってからだからもう8年!!
年賀状というものを出していません。。

友達には「明けましておめでとう」のメールをするかしないか。。
そんな無精者のあたしではありますが、来年は年賀状を出そうと思います

今年は結婚式をしたこともあって、友達や上司の連絡先もわかったことだし、友達への妊娠の報告も兼ねて。。

結婚式の写真は結婚報告ハガキでも使ったので、7月に行った新婚旅行の写真を使って作成中

『来年の今頃は子供も加わった写真で年賀状を作るのかなぁ~』と妄想しつつ、せっかくなので楽しみながら作りたいと思います


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/49-7d924d6b
