--/--/--    スポンサーサイト
皆さんのブログを拝見していると、胎動を感じているのは18週頃から。

鈍いあたしにはいまいちよく分からなかったのですが、
木曜日の夜頃から『これがもしや??』と感じるように。。

昨日の夜もお布団に入って仰向けに寝ながらお腹に手を当てていると、
手でも感じるような動きが!!

旦那に「手で触っても動いてるのわかるかも!!」と声を掛けると、
すぐに駆け寄ってきてお腹を確認。

動くのがわかったそうです

あたしはお腹で、旦那は手で動いているのを感じとって2人一緒に「動いた!!」って言ったりして。。
今まで動いている赤ちゃんを見たことのない旦那はすごく嬉しそうでした

これからはどんどんお腹も大きくなって、
赤ちゃんが成長しているのが目に見えて分かっていくんだろうなぁと思うと楽しみです

とりあえず、寒さと風にだけは気をつけなくっちゃ


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/59-3993eae8
