--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2010    後1ヶ月!!
昨日から4月が始まり、式までいよいよ後1ヶ月となります

式場を決めたときはまだまだ先の話と思ってたのにあっという間だったなぁ

それにしても、ほんとに準備終わるのか不安になります

今度の日曜日の打ち合わせでは、席表を提出して引き出物を決めます。
会場装花、テーブルクロスの打ち合わせも行います。

いよいよ具体的な話になってきました!!

なんだか、どきどきするなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/6-1fa847de
