--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2010    6ヶ月突入♪
昨日で無事、妊娠周期も6ヶ月に突入しました
出産までが10ヶ月なので、マタニティーライフも半分が終わったんだなぁとしみじみ。。

振り返ってみると、安定期に入るまでは体調も不安定で1日がすごく長く感じたものです。
仕事をしている時なんて、3時を過ぎると、

早く定時になれ~。。早く定時になれ~。。

って感じだったもんな(笑

お腹の赤ちゃんも元気なのか良く分からないし、赤ちゃんのことを気にしてばかり。。
2週間に1度の健診も、次の健診までがやたら長く感じました。

それに比べると最近はお腹も大きくなってきたし、胎動も感じるし、安心感がでてきたからかな??
赤ちゃんのことばかり。。って感じではなくなりました。
それでもお腹に手をあてたりしていることは多いんですけどね(笑

安定期に入ってからは早いって聞いたけど、本当にそうかもと思う今日この頃。
残り半分のマタニティーライフをしっかり楽しみたいと思います


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/60-c15b537a
