fc2ブログ
12/29/2010    21w0d 仕事納め
今日は仕事納めの日。
午前中は大掃除なのですが、あたしは自分の机周りの掃除をさせてもらっていました。

今年が終わりということは、産休までも後3ヶ月。
産休に入る直前の3月には自分が設計を担当している機械の調整・出荷作業があって、
机の整理どこではなさそうなので、今日出来る分は片づけてしまおうと思ったのです。

入社当時に行った研修の資料やら、今までの会議の資料やら。。
たまっていた資料を大量にシュレッダーにかけること3時間。。
結局終わりませんでした。。

残りは昼休みに少しずつ片づけるとして、午後は今年中に終わらせたい仕事をしてから帰ってきました

今日は会社は午前中で終了。
午後は好きな時間に帰って良いのですが、結局定時まで仕事。
掃除は終わらないし、ちょっとスッキリしない仕事納めになってしまいました。。

とはいえ、明日から4日まで6日間の連休。
ゆっくりして気分をリフレッシュしたいと思います


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/61-971d6c81