--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2010    21w1d ブログ納め。
お花。

今年もいよいよ明日で終わり。
1年振り返ってみると、本当にいろいろなことがありました。

5月の結婚式に始まり、7月は新婚旅行でドイツへ
そして、9月には妊娠発覚

最近は来年産まれてくる赤ちゃんのことで頭がいっぱいで結婚式のことが遠い昔のように感じてしまいます。
「今年だったっけ??」ってくらいに。。(笑

来年は5月に赤ちゃんが産まれてきたら、またいろいろな経験をすることになるんだろうなぁと思うと、
楽しみと不安でどきどきです

仕事も産休に入るまで後3ヶ月!!
年度末だし、毎年のごとくバタバタしそうだけど精一杯頑張ろうと思います
(お腹の赤ちゃん最優先は変わりませんが。。)



明日からは2泊3日で旦那の実家に遊びに行きます
そんなわけで、今年は今日でブログ納め。

また来年もよろしくお願い致します


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/62-5749b64e
