--/--/--    スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今回は初めて旦那の実家での年を越しました。
野菜中心の美味しいご飯を毎食たらふく食べて、体重がちょっと心配です。。
明日の朝になったら体重計に乗ってみるかなぁ。。

そして、今日の夜に帰ってきたのですが届いていた年賀状を見てびっくり!!
あたしより1年程前に結婚した中学の友達が2人いたのですが、2人とも現在妊娠中とのこと

1人は1月が予定日で、もう1人は6月。
1月生まれの子は学年が一つ上になってしまいますが、みんな歳が近くて楽しくなりそう
子供が産まれてくるのがますます楽しみになりました

あたしも年賀状に5月に出産予定と書いたので、届いているかなぁと思いつつ、
嬉しくなってさっきメールしちゃいました

去年の年末、12月31日の夜8時半頃には旦那のお兄さん夫婦のところに男の子が産まれたということですし、
あたしの周りはどうもベビーラッシュのようです

1月1日は初詣に行ったことないという旦那に近所の神社に連れて行ってもらい、
初詣をしてきたのですが、そこで引いたおみくじは大吉
お産も『吉 さわりなし』だったので、良かったです。

今年は良い年になりそうだなぁ~ なんて思ったりしちゃいます(笑


初詣。



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/63-3682d986
