--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2011    23w3d エコー外来。
6ヶ月も最後の週となりました!!
そんな一昨日の木曜日に、エコー外来に行ってきました

エコー外来は、通常の妊婦健診よりもエコーをじっくり見てくれて、
赤ちゃんの脳や心臓に大きな異常が無いかを見てくれるとのことでした。

胎盤の位置もまだ聞いていなかったし、今回のエコー外来でいろいろなことがわかると思うとドキドキでした
性別のことも気になってたし。。

見てもらった結果は。。

エコーで分かる範囲では赤ちゃんに大きな問題はないとのことでした
胎盤の位置も下の方についていないので大丈夫
赤ちゃんの大きさも556グラムと標準的な大きさ。
心臓がドキドキ元気に動いてるのも見れたし、安心、安心

そして性別を聞いてみたところ。。
女の子みたいだね~」ということでした

旦那は男の子だと思ってたみたいですが、あたしは1人は女の子が欲しいと思っていたので嬉しい
自分が3姉妹なもので男の子ってのが想像できなかったてのもあるのですが

それに女の子だと、母・あたし・娘と親子3代でのフラも出来るかも
今日はフラのレッスンの日ですし、お腹の中で一緒に楽しんでくれるかなぁ~


ギリア。


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/66-f626922c
