--/--/--    スポンサーサイト
今週はお腹の違和感が原因で火曜日・水曜日と会社を欠勤

仕事はしわ寄せがきて、ちょっと大変になってきているのですが、
お陰さまで(?)ベビーキルトがだいぶ進みました

10月の終わりに作りはじめたベービーキルト。
『12月のうちにアップリケは終わらせたい』と思っていたのですが、終わらず。。

お休みした、火曜日にやっとアップリケが完成しました

キルト。

水曜日の午後に、キルト芯と裏布と合わせてしつけ。
現在落としキルトの作業を行っています。

キルト。
↑右半分は落としキルト済み。左半分はこれからです。

キルト枠を使うのは今回が初めてなのですが、なかなか快適です

ただ、アップリケをしていたときは1枚目の写真のようにハンガーにかけておけたのですが、
キルト枠を付けてしまうと、作業を中断した時の置き場所が考えもの。。
ちなみに、今は部屋の隅に転がしています

邪魔になるし、ほこりっぽくなるし、どうにか考えないとなぁ。。


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/69-5ed9652d
