--/--/--    スポンサーサイト
結婚式まで後20日
順調にとは言い切れませんが、着実に準備は進んでいます

4(日)の会場との打ち合わせでは引き出物・会場装花・ブーケを決めて、司会者との初めての打ち合わせも行いました。
打ち合わせ内容も具体的になってきていて、とにかくドキドキ

「近づいているんだな。。」とは思うもののあと1ヶ月切っているという実感が未だに湧きません
う~ん。。大丈夫かあたし(笑)??

会場装花やブーケをどんな感じにしたかというのはまた後日記事にしたいと思います

今日は、先週完成したウェルカムボードとウェルカムドールをご紹介
チクチク縫っていたキルトを額に入れて、右下には2人で写っている写真を入れました。
ウェルカムボード。

右下の写真には『Welcome to our Wedding Reception』と2人の名前と披露宴の日にちを書きました。
この写真をはずしてしまえば結婚式が終わってもずっとただのウェルカムボードとして飾っておけます

てか。。
今気付いたけど「E KOMO MAI」のスペル間違ってるじゃん!!Σ(゚д゚;)
WelcomeのCOMEKOMOが混ざってしまっている。。
ショックすぎるが、間違ったままなのはイヤなのでとりあえず当日までには直すことにします。。
(/TДT)/あうぅ・・・・

気おとり直して。。
ウェルカムドールはこんな感じに仕上がりました
ウェルカムドール。
手の込んだことはほとんどしてないのですが、可愛くできたので自分的には満足です

これでお裁縫関係は終了
と思っていたのですが、ウェルカムボードの修正が。。
あぁ~、きれいに直せるといいなぁ



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いしますブログランキング小 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/7-8457eb8f
