--/--/--    スポンサーサイト
7ヶ月も2週目に入り、『そろそろベビー用品を。。』
とは思っているのですが、なかなか進まない我が家

そんな中、初めに購入したベビー用品がこちら。
タブトラッグスです
タブトラッグス。

「ベビー用品じゃないじゃん!!」って突っ込まれてしまいそうですね。。(笑

実は我が家は布おむつを使うことを考えています。
そこで必要になってくるのが、つけ置き用の蓋付きバケツ。

『可愛いのないかな~』と検索をかけたところ、このタブトラッグスにたどり着いたのです。
(というか、ほとんどこれしか出てこなかった。。)

カラーは18色の中から選べるので、かなり悩みました

なんせ、本体2つと蓋2つで合計4,410円!!
バケツにしては決してお安くないお買い物です

バニラ、コーヒー、ブラックと言った落ち着いた色にして部屋に馴染ませた方がいいか。。
それても、せっかくだからビビッドな色がいいか。。

悩むところ1日半。(悩みすぎ?)
結局は写真で見たとおり、ブルーとピンクというかなりビビッドな組み合わせで購入を決めました

「おもちゃの収納に。。」とも書いてあったので、『おむつバケツを卒業した後に子供部屋で使えるかな~』とか考えると、
やっぱりビビッドな色の方が可愛いかなと。。

まぁ、おむつバケツを卒業するころにはおもちゃの収納での使用には
抵抗がある状態になっているかもしれませんけどね(笑

ちなみに、あたしはこちらのお店でおそらく定価で購入⇒あなろ(インテリア雑貨)
他のお店ではもっと安かったのですが、やっぱり色を選びたかったからなぁ。。

見た目がすごく可愛いし、今のところこのお買い物には大満足
早くおむつバケツとして使ってみたいな~



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/72-3ce7ec72
