--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2011    25w4d 続・断捨離
以前、我が家の断捨離計画ということで、断捨離宣言をしましたがその後も順調に進んでおります
と言っても、うちの場合は『』をしているだけなんですけどね

我が家では毎週末に部屋の掃除をするのが決まりごと。
その度に、整理するポイントを決めて重点的に物の整理をしています

『整理しなきゃなぁ~』と思いながらずっと手を付けていなかった、
ぐちゃぐちゃになった引き出しなどを片っ端から整理中。。

不思議なもので、一度ものを思い切って整理すると、どんどん物を減らしたくなるんですよね~
今週も整理した棚の中がかなりスッキリしました

この勢いで毎週物を減らした後、今度は収納グッズを購入して収納スペースを増やしていきたいと思っています。

そこまでいけば、やっと赤ちゃんグッズを収納できるようになるかなぁ~

まだ道のりは長そうですが、こつこつ頑張りたいと思います


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/73-1eb1db5b
