--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、もう2月!!
妊娠周期も7ヶ月の折り返し地点。産休までも後2ヶ月となりました

『ベビー用品を。。』と思いつつ、最近購入したものは。。
こちらのテレビボード。
テレビボード。

我が家では今まで小さいテーブルの上にテレビ。
使っていないパソコンの上にブルーレイレコーダーと、すごく適当な感じでテレビを置いていました。。

テレビ台。。
お恥ずかしいけど、こんな感じです。。

見た目は置いといて。。
別に困っていたわけでもないのですが、最近部屋を整理したりベビー用品を検討しているうちに、
「ちゃんとしたテレビボードが欲しいよね~」
ということになったのです。

それで購入したのが、トップの写真のテレビボードです
我が家はテレビを扉の裏に置いているため、あまり幅の広いものが置けません。
購入したテレビボードは90cm幅なのですが、それでも以前の机に比べると『大きくなったなぁ~』と感じます。

インターネットのこちらのお店で購入⇒HABITA.cc
実物を見たのは届いて初めてだったのですが、(当たり前か(笑))
思ってたより色が暗かったのと、安っぽかったのが残念。。

それと、梱包が薄い段ボールと薄い緩衝材で商品の配送がいまいちでした。。

実はこのテレビボード、先週送られてきていたのですが、楽しみに箱を開けたら角が破損してたのです!!
破損。。

配送してきた福山運輸に文句を言って再度商品を送ってもらったのですが、今日届いた商品も同じところに軽くぶつけた跡が。。
またしても破損。。

『嫌だな~』と思ったものの、また変えてもらう連絡をするのも面倒だし、このまま使うことにしました。。

(先週の土曜日の午後に開けたら破損が発覚して、すぐに電話をしてその日の夕方に引き取りに来てくれたものの、それから一切連絡無し。火曜日の昼休みにこちらから問い合わせをしたという。。せっかく商品が届くのを楽しみにしていたのに、なんだかがっかりで疲れちゃったのです。。)

このテレビボードが届くまでにはいろいろあったけど、テレビ周りがすっきりしたし良かったかな~

ただ、『やっぱり家具は実際に見てから買うべきだなと』改めて勉強になりました(笑



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/74-1cbb8450
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。