--/--/--    スポンサーサイト
結婚式まで後5日
1週間を切ったらどんな心境になるんだろうと思っていたけど、まだまだふわふわした感じ。。

先週まではBGMを決めたり、プロフィールビデオを作ったりとばたばたしていて、ブログを更新できず皆さんのところにも遊びに行けず。。
だけど、今日は時間が出来たので彼の目を盗んで更新しちゃってます
(ちなみに彼の会社は休日がカレンダー通りではないので今日は出勤日なのです。)

さて、結婚式ですがこの前の日曜日で、打ち合わせもすべて終わり、後は当日に備えるのみとなりました。

ということで、今週の月曜日に洋装の髪型とメイクのリハーサルに行ってきました

リハーサルのお値段は21,000円。。
かなりお高いイメージなのですが、今まで成人式に卒業式にといまいち自分の思うような髪型やメイクにならなかったので、今回はどうしてもリハーサルがしたかったのです。

なんてったて一生に一度!!
後悔したくないですからね

髪型はシンプルだけど可愛らしくが理想だったので、去年のゼクシィ12月号の別冊付録に載っていたこの髪型に一目ぼれ
2009年ゼクシィ12月号付録より。
髪型そのものは高い位置でのシニヨンなのですごくシンプルなのですが、お花の付いている位置が珍しくてほんとに可愛い
彼にも『可愛いんじゃない』と言ってもらえたので半年近く前から髪型はすでに決定していました(笑

そして雑誌を参考に仕上げてもらったらこんな感じになりました
正面から。

右から。  左から。
リハーサルだったので、お花は造花ですが当日は生花で仕上げてもらいます

メイクに関してはここではお見せできないのですが。。
普段あんまりしっかりメイクをしないのでなるべく厚化粧にならないように、でもカバーするところはきっちりカバーしてほしい(毛穴とかね。。)というお願いをしたのですが、仕上がりは自然な感じで大満足
アイシャドウやチークの色や濃さなど一つずつ確認しながら丁寧に納得のいくように仕上げてもらえたので、リハーサルをして正解でした。
打ち合わせだけではここまでしっかり確認できなかったし、当日のお色直しの限られた時間だけではなっとくの行くようにできなかったと思います。

リハーサルをしてぐぐっと結婚式の楽しみ度がアップしました



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/8-a1010006
