--/--/--    スポンサーサイト
今日は実家の近くは午前中から雪

なのに、朝から鼻がむずむずするし、くしゃみも出るし。。
薬を飲めないあたしの花粉症はどれだけ重症なんだか。。
今週の金曜日の健診で、ちょっとお医者さんに相談しようかなぁ~

と、花粉症に悩まされながら毎日過ごしていますが、妊娠周期も明後日で31週に突入
8ヶ月も終わりに近づいてきました

そんな我が家に昨日、ベビーベッドが到着しました
(あたしは実家に帰省中なので、お目にかかるのは1ヶ月健診が終わって、
自分の家に戻ってからになりそうです。。残念。。

ベビーベッドは買うか、レンタルするか、そもそも使わないか。。
どうしようかなぁ~と考えていたところ、旦那の会社の方が譲ってくれるということを聞いたので、
お言葉に甘えて譲っていただくことにしました

気になっていたサイズなのですが、どうやらミニサイズのもよう。。
狭い我が家にはちょうど良いサイズでした

ただミニサイズのベッドの場合、選べるお布団が限られているのかな??

デザイン的にもコンビミニのお布団がいいなぁ~と思っていたのですが、
ミニベッド用のサイズはなさそう。。

今度の土曜日に両親と旦那と一緒に実家の近くの赤ちゃん本舗に見に行く予定なのですが、
お布団選びは長引きそうな予感です。。


ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/86-309305c8
