--/--/--    スポンサーサイト
11日に起きた地震。。

あたしの実家ではそれなりの揺れは感じたものの、物が落ちるということもなく、
家族とも2~3時間のうちには連絡できました。

変わったことといえば、物流が悪くなった影響でスーパーやコンビにで品薄なものが出てきていること。
父親や妹が、電車が止まっている影響で会社に出社できないくらいかな?

余震はごくまれにこちらまで揺れを感じるものがあるくらい。

そして、今日からは計画停電が始まります。

たったこれだけのことなのに、『この先どうなるのかな??』と不安に感じます。
旦那とはちょこちょこ連絡は取り合っているのですが、まだ会えてないことに不安を感じます。。

自分の住んでいる地域は今回の地震での影響は少ないのに感じる不安。。
被害の大きな地域の方はどれだけの不安を感じているのだろうと思うと、想像しても想像しきれません。。

少しでも不安が少なくなるように。。
心からお祈り致します。。



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ




Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/88-3fbf0068
