--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2011    32w2d 初・計画停電。
今週の月曜日から始まった計画停電ですが、
今まであたしの実家のある地域は一度も停電が起きていませんでした。

昨日は夜18:20~22:00のグループ。
暖房の関係もあって電力が不足しているとテレビで言っていたので、
『こりゃくるなぁ』と思っていたら18:20になると同時に停電

他のグループが停電している時間をみると、30分遅れくらいで始まっていたのでちょっとびっくりしました

我が家では18:20からの計画停電に備えて、15時からお風呂。17時には夕食。
あたしは妊娠9ヶ月に入り、お腹も大きくなってきていたので18:15にはお布団で待機していました。

『寝るのにはまだ早いなぁ~』と思っていたのですが、
暗闇で布団に入っていたら、気づいたら眠りに落ちていました。。

夜の停電は何かと不便とは感じますが、暖かいご飯が食べれて、
暖かい布団でのんびり眠れることは本当にありがといことです。

自分が恵まれた環境にいることを忘れずに、日々すごしていきたいと思います。



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/89-3edda21d
