--/--/--    スポンサーサイト
式まであと4日!!
連休明けには結婚式が終わっていると言うこともあって、今日は会社でたくさんの人に「おめでとう」や「頑張って」と声を掛けてもらえました

彼とは一緒に住み始めて既に1年以上経っているし、『結婚式・披露宴』というイベントは行うものの生活はそんなに変わらないなぁと思っていたのですが、周りから祝福の声を掛けてもらうと『特別なことなんだなぁ』と今更ながらひしひしと感じてきます。

今のところ当日は天気も良さそうですし、当日はどんな式や披露宴になるのか、我ながら楽しみです(笑

早く式当日になって欲しいような、まだまだなって欲しくないような。。
なんだか不思議な気持ちです。
あぁ~どきどきするなぁ

さて、以前記事にしたときに気付いたウェルカムボードのスペルミスですが、無事直すことができました
しかも、意外と自然に。。

昨日100円均一で買ってきた630円のイーゼルに立てるとこんな感じです
ウェルカムボード。
なんだか急におしゃれになった感じ(笑
プルメリアの造花も持って行って、当日はこの写真のように飾ってもらう予定です


明日は朝からブライダルシェイブに行ってきます~
シェイビングをしてもらうのは初めてなので、こりゃまたどきどきです




楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/9-424f6842
