--/--/--    スポンサーサイト
早いもので、今年も4月に入りましたねぇ

2月から仕事を休んでると、4月に入ったとこでたいして変化があると言うわけではないのですが、
旦那とのメールのやり取りの中で『新人歓迎会』と言う言葉が出たときには、
『年度が変わったんだぁ』と新鮮な気持ちになりました

そんな中、妊娠週期も9ヶ月最後の週に入りました

先々週の健診で『入院』をほのめかされてから、1日、1日が今までより長く感じている今日この頃。。
毎日お腹の中で過ごしてくれる赤ちゃんには、『ありがとう』の気持ちでいっぱいになります

お腹の張りに関しては、薬を飲んでることもあって落ち着いてるかなぁと言った感じなのですが、
最近はマイナートラブルに悩まされています。。

『ゴロゴロして下さい』と言われたので、以前より横になっている時間が増えたのですが、
そのせいか、肩がだるくなったり、足が痺れたり。。

お風呂に入ったときのマッサージや簡単なエクササイズ(もちろんお腹が張らない範囲で!)で
なんとか切り抜けてるのですが、やっぱり運動不足を感じます。。

もともと体を動かすのが好きな方なので、2月に切迫早産と言われてから2ヶ月近く軽い散歩ぐらいしかしてない上に、
ここ2週間はさらに安静ってことで体がストレスを感じてるみたい。。

運動したり、重いものを持ったり、体を動かす夢をみたりしちゃうくらい(笑

明日は2週間振りの健診なので、いつ頃から散歩や妊婦体操を始めていいのか聞いてみようと思います



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/93-b3c75dc8
