--/--/--    スポンサーサイト
10月の終わりに作り始めたベビーキルトですが、一昨日の日曜日についに完成しました

ベビーキルト。

アップリケが終わったのが1月下旬だったのですが(コチラ)、そこから3ヶ月
トータルで5ヶ月半ほどかけた作品となりました。。

2月に切迫早産となって仕事がお休みになってなかったら絶対に完成してなかったと思います。。

作り始めたときと、終わったときでは縫い目の大きさが違ったり、
厳密に正方形ではなかったりと手作り感たっぷりの仕上がりになりました(笑)

サイズは1m×1m。
こんなに大きな作品を作ったのは初めてだったのですが、良い経験になりました
『また何か作りたいな~と思っていますが、しばらくはお預けかなぁ。。


そして、日曜日にもう一つ完成したものが。。

旦那作、うさちゃんガラガラです

うさちゃんガラガラ。

こちらも手作り感たっぷりの仕上がりになっていて、非常に可愛いです(笑)
娘ちゃんのお友達として活躍してもらいたいと思います


明日からいよいよ37週!!
娘ちゃんを無事迎えられるように、明日から体を動かしていきたいと思います


ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/97-d74e4866
