--/--/--    スポンサーサイト
八重桜。

トップの写真は、昨日母とお散歩に出かけたときに撮った八重桜の写真です
久々に公園をお散歩して、外の風を感じてすごく気持ち良かったです

体力回復もかねてとお散歩に出かけたのですが、
ずっと外を歩き回ることをしていなかったのですぐに疲れてしまうんですよね。。

少しずつでも体力回復させないとなぁ~としみじみ感じます。。


そして、今日は妊婦健診の日でした
37週に入って初めての健診は、いつものどおりの内容に内診が追加されました

いつもどおりの健診ではとくに変わったこともなく。。
子宮底長も先週と変わらず、32センチをキープしております。

今日もちゃちゃっとエコーで赤ちゃんの状態を確認しておりましたが、
変わらず元気で問題ないとのことでした

そして苦手な内診。。
内診はすごく苦手なんですけど、お産の準備がどれくらい進んでいるかチェックしてもらえるので、
ちょっと楽しみにしてたんですよね~

気になる進み具合はといいますと。。
「赤ちゃんの頭が下がってきてますね~」とのことでした

産まれるまでにはまだまだって状態のようですが、
赤ちゃんの誕生が少しずつ近づいて来てるんだなぁとわくわくしちゃいます

明日は土曜日。
旦那が遊びに来てくれるので、赤ちゃん本舗にでかけたいと思います



ランキング参加中。応援お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/99-a314d225
